バトンってのが・・・

回ってまいりました(^^)

しかも、三つも(^^;)


まあ、サクッと終わらせますかね(^^)

まずは、イメージバトン


・・・連想ゲームですか?(^^;)

お題は
パンチパーマ

・・・・パンチパーマ?(^^;)




んじゃ、北島三郎で(笑)


んで、次がミュージックバトン



Q1.いま、パソコンに入っている音楽容量は?

  0kB。だって、使ってねーもん(^^;)


Q2.最後に買ったCDは?
  
  ケツノポリス4かな・・・デフテックかも。
  その前に買ったのは、
『琵琶盲僧の世界』(マジで)
  琵琶の音と、盲僧の渋い声が安らぎを誘います・・・


Q3.今聞いているCDは?

   聞いてない。家帰ってくる前はくるまでケツノポリス4聴いてた。

Q4.良く聞く、特別思い入れのある曲は?

   ケツメイシの『花鳥風月』去年の冬、友人が亡くなって、落ち込んでいる時に聴いて・・・
   マジ泣きしました(^^;)

Q5.次に託す5人は?

   しらねぇ~(笑)
   いや、『これやってぇ~』と頼むのも嫌だし・・・
   このブログみて、自分が受け取るって人がいれば、持ってってください(^^)
   まあ、良かったら、トラックバックしてね♪



最後は・・・漫画バトン?

Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?

     30冊くらいかな?

Q2.今面白い漫画は?

     今は読まないなぁ~大人だし♪
     ただ・・・今話題の・・・

    マンガ嫌韓流は読みたいっ!!!

    散々探したけど、売ってないんだよなぁ~


Q3.最後に買った漫画は?

     なんだろう・・・なにわ金融道かなぁ(笑)
     『花の慶次 雲の彼方に』と『プロジェクトX 夢のロータリーエンジン誕生』
     の方が新しいかな。去年古本屋で買ったんだ。

Q4.よく読む、また特別な思い入れのある5つの漫画は?

     伝染るんです。くまのプータロー(古っ!)
     あと、家にあるのは・・・
     動物のお医者さん(かみさんの)
     ちょっとヨロシク(これも、古っ!!)
     あ、『もあいさんたち』ってのもあった。これ、面白いっすよ~
     そーいや、『花の慶次 雲の彼方に』これもあったぁ~
     これもいいぞぉ~     


と、言うわけで・・・








終了っ!



バトンを受け取りたい方、ご自由にどうぞ♪

















誰も受けとらなくっても泣きません。だって大人だし(笑)