ニッポン勝った~~~~(^^)

やったぁ~~~~(^^)


混戦だった前半30分まで見たところで、かみさんの用事で一緒に出かけました。



なので・・・途中経過は知らないまま・・・



帰宅時に、車に乗り込むと同時に、TVのスイッチを入れたら・・・





もう、結果は出ている筈なのに、なにやら、静かな雰囲気・・・(^^;)



まさか・・・と思ったら・・・オウンゴール勝ちだったのね・・・(^^;)













いや、勝ちは勝ちですっ!!!!!~~~(^^)

良く闘った、ニッポン!!!!






いや、でもあれですね・・・


北朝鮮って負けたんですけど・・・







みっともないっすね・・・(^^;)

まあ、独り言ですがね(笑)</font?