迷惑メールからの問いかけ・・・(笑)

【送信者】admin_info@lovlov.jp~
【件名】どうするつもりですか?
【件名】先日からご連絡をしておりますが依然何の返答は頂いておりません。
    今なら無料で退会することが出来ます、当メール受信後24時間以内に
    手続き完了の意思が無い場合利用料金、遅延損害金も併せて近日中に
    請求させて頂きます。
    退会URL⇒エッチティティピー://lovlov.jp/care.php?sex=m&num=999&cm=ok

え~と・・・

どっから突っ込めばいいのかね(笑)
先日からの連絡って、admin_info@lovlov.jp~からのメールは初めてだけどね~
で、依然何の返答も何も・・・
「今なら無料で退会」ってご丁寧に(笑)しかし、残念ながら入会してませんけどね。

ひょっとして

【送信者】admin_info@h-beat.jp~
【件名】(手続きが完了しておりません)
【件名】昨日お客様の携帯からアクセスを確認いたした際お客様のデーターに異常が生じました。
    今後、ご利用トラブルが起こらない為にも再度アクセス致した後、手続きに沿って
    「エラー処理」を行ってください。
    エラー処理の行い方は下記より入った上で手続きを致し登録された後、退会画面に設置されてる
    「エラー処理」より退会手続き・・・

メアドが似てるけど・・・これか?(笑)

何かいてあるのか、よ~く読むと意味がわからない(笑)
仮に。あ、か~り~に~?私がアクセスしたとして・・・

データに異常が発生した時点でお前らの負けじゃっ!(爆)
で、エラー手続きで退会するんかい・・・
そのために、再度入会するんかいっ!

あほかっ!(笑)

しかし・・・
どのURLもcare.php?sex=m&num=***&cm=ok
ってのは一緒だね~もしや同一人物か?(笑)

>【件名】どうするつもりですか?

はい。ブログのネタにするつもりです(爆)