集団強盗をした女性タレント・・・

>若者に人気のある女性タレント(18)が、15日放送のテレビ番組「カミングダウト
>(日本テレビ系)で、「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と衝撃告白し、波紋が広がっている


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/broadcasting_ethics/

集団強盗が『ネタ』として扱われてたんですかね・・・

一体何を考えているんだか(^^;)

番組内の発言では、お店は潰れてしまったのだとか・・・

その事で、人生が変った人もいるかも知れないですね。

まして、その事が本当であれば、明らかな犯罪行為・・・

『ネタ』として扱っていい話題では有りません。


『お店の人ごめんなさい』と番組中で謝ったらしいですが・・・

『ネタ』にした時点で反省の色無し。

つーか、よく恥ずかしげも無くそんなこと話せるな(^^;)





あびる優さん・・・引退をおすすめします。

まあ、どーでもいいタレントではあるんですがね

キャプチャ画像を見つけたので、貼っときます。

http://ahoaho.net/diary/tv/jiko/html/abiru.html