最後の最後は・・・

今日紹介する迷惑メールは・・・

最後の最後のその次は・・・?を考えさせるメールです。

【送信者】root_admin@expr.jp~
【件名】※※最終最後通達※※
【本文】退会勧告に応じない以上、あなたを悪質な利用者として扱わせていただきます。
   ※女性としての退会無効
   最後救済⇒エッチティティピー://expr,jp/care.php?sex=m&num=996&cm=ok

   あなたの個人情報及び住所はGPS機能およびメールアドレス検知ツールにより
   完全に掌握しております。
   即、身辺調査を開始、調査費用及び関係省庁への事務手数料等、請求額は非常に高・・・・


どこかで見たような・・・


迷惑メールネタの初回と全く同じだ~(爆)

最終最後通達って・・・・この次はなんて書いてくるんだろう(笑)

うちの近所のジーンズ○イトは、3年位前から『完全閉店セール』ってのをやってるけど・・・
それと同じか?(爆)



次は、『完全最終最後通達~』ってかんじかな


皆様もお気をつけ下さいね(^^)ノ