日本の秘密兵器が・・・

海外で・・・それもアメリカで驚くべきニュースが流れています。
あの凄まじい被害を出したハリケーン、『カトリーナ』についてです。


カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言
http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm

 【ロサンゼルス=岡田敏一】大型ハリケーンカトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

 アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナについて、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロもうけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた-と話した。

 この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを申し込む騒ぎに。多くの局がその内容を放送している。

 同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリーナ』の場合、日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。

【2005/09/16 大阪夕刊から】




あのぉ・・・












もうバレちゃったんですか?(爆)

あんなに極秘裏に開発が進められていたのに・・・(核爆)




とりあえず・・・






謝っちゃいましょうか(爆)






だから言ったんだよ・・・






先に、朝鮮半島向けに超音波発射しろって(激爆)





しかし・・・

>、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。


さすが、アメリカの気象予報士・・・違いが分かりますっ!(^^)
石原良純さんにも、是非見習ってもらいたいっ!







先物取引でボロもうけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた-と話した。

先物取引で、ドンくらいボロ儲けすれば、このロシア製兵器買えるんだろう?(笑)










>「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。


多くの国が、この兵器を隠し持っているのか・・・


さては・・・






地球温暖化も、この秘密兵器のしわざだな(爆)



いや・・・

アメリカ人にも楽しい人がいることが分かったけれど・・・

いいかげんにして欲しい・・・

そうしないと・・・





私が・・・


笑い死んでしまう(超爆)