マズイ状況です(笑)

本日紹介する迷惑メールは・・・
『あんたヤバイよ~』ってご親切に教えてくれてます(^^)

【送信者】info@i-rank.jp
【件名】マズイ状況です
【本文】当社サイトのシステム及び退会・キャンセルの処理について
    ご理解いただきにくい点があったと思われます。
    現在お客様は<<仮登録>>となっておりますが、当サイト内においての
    2004年使用者より問題が発生している事が発見されました。
    条例に触れているため、退会処理を確実にし、お客様のデータを削除・・・

なんのこっちゃ?(^^;)

この次に来たメールで何が言いたいのかわかりましたが・・・
【送信者】info@maji9.jp
【件名】▼条例違反通知▼
【本文】今回の当社サイト内データ検索結果より、貴方様が<<青少年育成条例第19条>>
    違反する履歴が発見されました。。
    早急の退会処理を勧告いたします。
    退会専用リンク:エッチティティピー://nssy01.net/ninsyo/
    より【番号確認】完了後。直ちに【番組入り口】より退会してください。
    処理確認の取れない場合、やむをえず・・・


えっと・・・

つまり・・・

(1)私が、ここに2004年から仮登録して使っている。
(2)んで、ここで、淫行的な事をした履歴が残っている
(3)いまなら見逃してやるから、退会しなさい

というストーリーか?(笑)

(1)まず、ここからメールを貰ったのは初めて。登録もしてないね。
(2)さらに、淫行的な事は一切してないね
(3)仮に?あ、か~り~に~?
   それが事実だというなら、退会手続きしたらデータを削除してやるなんてのは
   犯人隠匿になりはしませんか?(爆)

   それが事実だと言うのなら、つべこべ言わずに警察に届けんかいっ!(爆)

   しかし、身に覚えのある人は、こんなメール受け取ったらビビルのかな・・・

   やはり、公明正大に生きる事は大事ですね~(爆)


それから・・・
お客様に送るメールの【件名】に『マズイ状況です』と書くのは・・・

社会人としては、かなり『マズイ』状況です(爆)


これ書いたヤツは、社会人経験無いとみた(^^)
犯人は学生かな~

皆様も、お気をつけ下さい(^^)ノ