最後の手段は、メールダエモン(笑)

何とかして、メールを開封させたいんでしょうな~(^^)

これまで、何の返事もしていないのを 『メール開けてないんじゃない?』 と思ったのかも

んで、彼らは考えた(きっと)

【送信者】postmaster@kiss-y.jp~
【件名】Mail Daemon Administrator...
【本文】手続きが途中で終わっています。※メール配信停止含む
    このまま放置されるならば、高額の料金を請求いたします。
    最後救済⇒エッチティティピー://kiss-y.jp/care.php?sex=m&num=999&cm=ok
    【救済手段】メール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネーム「救済」と入力
     ⇒「決定」クリック⇒「認証センター」クリック後、電話番号認証

Mail Daemonって件名は、宛先不明のメールのときにでるやつでしょ?
それを件名にすれば、' お?どこ宛のメールが送信不能なの?
てな感じで開けてしまうんじゃないかと(笑)
それに、メールアドレスも『postmaster』

その手があるか~(笑)

そして・・・

>手続きが途中で終わっていますって・・・

手続きなんかしてませんから~残念~!!!(爆)

高額な料金を請求するって言うから、 『高額』 なんだろうけど・・・・

あんたらどこに請求書を送るつもりですか?(爆)

だって、手続きしなきゃ、私が誰だかわからないだろうに(^^)

>※配信停止を含む

いや、大切な ネタ ですから、配信停止なんてもったいない(笑)

で、放置してたら、次のメールが・・・メアドは同じ(^^)


【送信者】postmaster@kiss-y.jp~
【件名】<<ERROR>>
【本文】救済措置が途中です。下記の手順を確認し、手続きを勧めてください。
    【退会手順】メール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネームを入力
     ⇒「決定」⇒「送信」クリック⇒番組入り口」をクリック
    *ここで止めると退会出来ません。
     ⇒「プロフィール更新」⇒「メニュー」⇒「退会」
    【退会専用入り口】エッチティティピー://kiss-y.jp/care


いや、だから・・・

救済措置なんて手続きしてませんから(爆)

それに・・・

君らの手続き、前の説明とちょびっと違ってるけど・・・

入会する手続きも書いたほうが良いんじゃない?






あ、すでに入会手続きは済んでるっていう設定だからそれは無いのか~(笑)

メールダエモンまで使って・・・さて次の手はなんだろう?

期待を裏切らないで下さいよ、迷惑メーラーさん(爆)


皆様もお気をつけ下さい(^^)ノ