除名処分に猛反発

綿貫さんって、この前の郵政民営化に反対して、選挙の時には公認されず
新党立ち上げた人ですね。国民新党でしたっけか??


印籠を出した姿が、どーみても悪代官でしたが(爆)



そんな綿貫さんが吼えているようで・・・


「罪人扱い」「いずれ天罰」=自民除名処分に猛反発-綿貫氏ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000191-jij-pol

 自民党から除名処分を受けた国民新党綿貫民輔代表は21日夜、「戦国時代みたいに殺し屋をつくったり、罪人扱いのようなことをして、何かぎすぎすした世の中だ」などと述べ、自民党の決定に強く反発した。羽田空港で記者団の質問に答えた。
 綿貫氏は「潤いもなければ何もない。こんなことをして自民党の存在を国民にPRするのもばかげた話だ」と同党の対応を批判。「処分といういじめをやって、幼児教育にも悪い」と怒りをぶちまけた。
 また、やはり除名された新党日本荒井広幸参院議員は「小泉(純一郎首相)さんが議員を奴隷としか考えていない証明だ。小泉さんに私物化された自民党を強く批判する。いずれ天罰が下るだろう」とのコメントを発表した。




こいつらは・・・バカか?

この私・・・普段の顔はエンジニア。サラリーマンの目線で分析すれば・・・

(1)社長方針の事業売却(郵政民営化)に反対の意見を表明
   する事まではOK
   しかし、その方針は『法に触れるような内容で無い限り』
   経営陣の判断に異をとなえる事はそれなりの覚悟は必要。
   人事権を持っている彼らから、閑職に追いやられる可能性
   は当然考えられる。つまり、選挙で公認されないくらいの
   事は覚悟して反対したんじゃないのか?

(2)想定外で閑職に追いやられた。
   しょうがないから、自分達で新しい会社を作った。
   その名も国民新党新党日本。フツーの会社なら、
   
『独立したのなら辞めてもらうよ』
   どこか矛盾があるのか?


>「戦国時代みたいに殺し屋をつくったり、罪人扱いのようなことをして、何かぎすぎすした世の中だ」


自分たちのやってる事を省みてから発言しろやっ!(怒)
戦国時代のように、下克上をやろうとしたのはお前らだろ?

戦国時代の武将達は・・・自らの信念で事を起こした後それに失敗したら・・・





潔く腹を切ったのだっ!

戦国時代は乱れていたとはいえ、武士たちは信念と誇りをもって生きていたわけだ。中には日和見主義を笑われた武将もいるにはいるが・・・
しかし・・・



政治の世界で反乱に失敗した奴らが、戦国時代を引き合いに出すんじゃねぇっ!

戦国時代なら・・・





君らの首は、胴から離れているわけだからなっ!(怒)