日本の『謀略』

今日の報道ですが・・・

日本の謀略だそうです(笑)



総連関連の捜査中止を要求 「謀略」と北朝鮮党機関紙
http://www.sankei.co.jp/news/051025/kok049.htm

 北朝鮮朝鮮中央通信によると、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は25日、警視庁が在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)系団体の関係者による薬事法違反事件で、総連系団体への家宅捜索に踏み切ったことを「謀略であり、わが国への挑発的な主権侵害行為」と非難、「弾圧を直ちに中止、謝罪せねばならない」と要求した。北朝鮮メディアが同事件への立場を明らかにしたのは初めて。

 同紙はまた、総連系金融機関からの横領事件の控訴審で、東京高裁が総連元幹部の控訴を棄却した判断も「法的な妥当性はない」と批判。「日本の反動勢力は、総連や、わが国への敵対行為が、今後の朝日関係に重大な影響を及ぼすことを知るべきだ」と論評した。(共同)



つまり・・・

日本の警察は反動勢力なんですね?(笑)

この薬事法違反とは・・・

 調べでは、二人は昨年五月から今年四月にかけ、許可を受けずに朝鮮ニンジンやキノコを原料とする錠剤約千五百錠など医薬品六セットを約九万三千円で世田谷区内に住む男性ら二人に販売。さらにインターネットのホームページで「がん、エイズを撃退」などと効能をうたい、未承認の医薬品の広告を行った疑い。二人は容疑を否認しているという。

 金万有科学振興会は北朝鮮系の総合病院「西新井病院」内に入居。同病院は北朝鮮側と共同で平壌に病院を建設するなど、北朝鮮朝鮮総連とも関係が深いとされる。


まあ、良く言っても、未承認薬の販売・・・
しかし・・・ぶっちゃけて見ると


>「がん、エイズを撃退」

にせ薬じゃねえかっ!(爆)


偽薬売ってる怪しい病院を摘発したら・・・

>「弾圧を直ちに中止、謝罪せねばならない」



犯罪集団に言われる筋合いはないわっ!(激怒)


まあ、こうした反応があるという事は・・・



『痛いから止めて下さい~(T_T)』

と、言っているのと同じ事・・・











どんどん、捜査を続けていただきたいっ!!