久しぶりに迷惑メールでも

今回紹介するのは、すべて同じ送信者。

info@ooode.com

最初は9月・・・

09/27 20:45
【送信者】info@ooode.com
【件名】会ってくれれば差し上げます。

【本文】
<NO.I don't veceive your mail>⇒ sweet_baby_sweet_12@yahoo.it
<今後、受信を拒否する場合は>⇒ sweet_baby_sweet_


何をくれるつもりだったんだね?(笑)

10/03 04:01
【送信者】info@ooode.com
【件名】高待遇!詳細一覧をご覧下さい

【本文】《各、検索サイトの上位に掲載されてます。》
ttp://51610.net/heaven/index.html

※詳細は下記URLから確認して下さい。
↓↓
ttp://1191.jp/kougaku/index.htm
《お試し登録で確認していけるとわかったら登録して下さい。》
※お試しの方には最新の女性会員を


朝の4時にリクルート情報送ってくんなよ(笑)

10/03 09:09
【送信者】info@ooode.com
【件名】男性必ず稼げるシステムです

【本文】女の子とアポを取れたら後は直接やり取りして下さい。
※女の子はすべて厳選しておりますのでご安心下さい。すべての女性が目的が一
つだけ!《話は早い!!》
ttp://51610.net/gold/index.html
★男性にはキャッシュバックがあります。


必ず稼げるんなら、お前がやれよ(笑)

10/03 13:25
【送信者】info@ooode.com
【件名】無料で好きな女性を
【本文】
ttp://www.00-love5.com/?i確実に探せる!男女とも無料だからお互い積極的に
交換できます

I don't veceive your mail
sweet_as_candy_700@yahoo.fr
メール不要
sweet_as_candy_700@yahoo.fr


この前の返信メール
sweet_baby_sweet_12@yahoo.it
で、今度は
sweet_as_candy_700@yahoo.frか・・・
いろんな国のYAHOOでメアド取ってるのね(笑)


さて・・・最後のinfo@ooode.com

10/09 09:50
【送信者】info@ooode.com
【件名】高額援助でも無理かな?(涙)
【本文】
結婚5年目28歳。子供が欲しくて仕方ないのに出来ません。
本気で精子を私のオ○○コに出してくれませんか?絶対に
迷惑かけません。
前金で契約する事です。本当に助けてください。宜しく
お願い致します。待ってます。
ttp://awg.webchu.com/sweet-s/?gyaku





お前・・・・


これまで送ってきたメールよーく見てみろっ!!
何が、『結婚5年目28歳』じゃっ!(爆)


迷惑メーラーにも・・・





メアドを変える位の工夫はして欲しいもんですな(笑)

みなさまも、迷惑メールのアドレスに着目してみてください。
新しい発見があるかも知れません(笑)



追加・・・もう一個あった(笑)

10/21 19:24
【送信者】info@ooode.com
【件名】料金不要期間中です

【本文】誰にも邪魔をされないためにメルアド購入制を導入!今なら料金全て無料でお試
し下さい
ttp://www.00-love5.com/?g


I don't veceive your mail
sweet_as_candy_700@yahoo.fr
メール不要
sweet_as_candy_700@yahoo.fr



料金不要期間中って事は・・・


やっぱ有料なんじゃねえかっ!(笑)