反日テロの嵐

反日デモと表現されていますが、あれはテロと呼ぶべきものですよね。

昨日の騒動で、上海の当局は、『警察は社会の秩序を維持した』と発表したそうで・・・


つまり・・・



上海当局は、あの程度の治安維持能力しかないって事ですか?(笑)




この一件、非常に腹立たしい思いはありますが・・・


今日、北京を訪問する『町村大臣』を彼らはどのように迎えるのか見守ろうと思います



現地に滞在する日本人の安全を考えなければなりませんが・・・



このまま暴走させて自滅を待つのも一つの作戦かも知れません


しかし・・・



現地の日本料理店や、ひっくり返された日本車の
持ち主は
中国人だと思うんだが



その事実を突きつけても、それは日本のせいだという見解は・・・



そんな言い分が通じるとでも思っているんだろうか・・・


信じられない国ですわ、全く・・・