間違いメールですか?(^^)

今日紹介するメールは・・・

私と同じように、迷惑メールに悩まされている人のようです







【送信者】<優子ママ> yu_you_yuko@yahoo.co.jp
【件名】???
【本文】メールしました?最近友人以外からメールが届くんですがあなたもですか?
    私は松下優子、28歳の主婦ですよ^^;
    あなたは誰ですか???もしかして不倫愛好会の方ですか?






嘘だぁ~(爆)




>あなたは誰ですか???もしかして不倫愛好会の方ですか?


って・・・








不倫愛好会ってのがあるんですか?(爆)


松下優子さんも、そこの会員なんですか?

そんなのがあるとしたら・・・














そこの会員となんて、怖くてメールできません(笑)


皆様も、このような間違いメールにはお気をつけ下さい(笑)