もう、民主党はダメかもわからんね・・・

イメージ 1

西村慎悟議員が逮捕されましたね・・・
私、個人的にはとても好きな政治家なんです。あの民主党の中にいて、自民党よりもよっぽど右より。
北朝鮮による拉致被害者の救出には熱心に取り組み、靖国神社には積極的に参拝。
中国、韓国に対しての発言も、歯切れがいい・・・

ただ・・・

選挙区で落選し、比例区で復活当選。
小泉首相は狙撃されてもいい男だ』と言って顰蹙を買った西村さん・・・


下り坂の時期に差し掛かってたんでしょうかね

民主が西村真議員を除籍処分、議員辞職勧告へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000013-yom-pol
 民主党は28日の臨時役員会で、弁護士法違反容疑で逮捕された同党の西村真悟衆院議員(比例近畿ブロック)を除籍処分とし、議員辞職を勧告する方針を決めた。

 29日の常任幹事会で正式決定する。西村議員は28日、党本部に離党届を提出したが、受理しないことも決めた。

 民主党の前原代表は28日、党本部で記者団に対し、「国民を率先垂範しないといけない議員が政治不信を増大することになり、心からおわび申し上げる」と陳謝した。さらに、「西村議員は、拉致問題などの(発言の)ように歯切れ良く、潔く議員を辞職すべきだ」と述べた。



西村さんは、個人的には好きな政治家だけど・・・
『法律の専門家である弁護士が法を犯した』この事件は致命傷でしょう
残念だけど、退場いただきましょう。そして、政界への復帰はもう無いと思ったほうがいい。
まあ、個性のある人だから、政治評論家とか、政治結社の代表とかいろいろ道はあるだろう。

つうか・・・



民主党の中で一番右側のこの人・・・
この重石がなくなったと言う事は・・・



明らかに左に傾きますな・・・


これはもう・・・


民主党はダメかもわからんね。