デジカメのデータ

夏にデジカメを買ったのです。ネタを見つけた瞬間を逃さないように、起動の早さがポイント♪
でも、ちょっと問題が・・・
前に使っていたデジカメはスマートメディア
スマートメディアのカードリーダーはあるんです。今度のはSDカード。
もちろん、USBで読む手もありますが・・・USBのI/FだとUSB1.0なので重い・・・
うちのPCでは、これまでSDカード対応してるのはプリンターのみ。
なので、毎回プリンターを立ち上げて、そこにSDを挿入し、読み込む・・・
かったるい事山の如し(^^;)
とりあえず、カードリーダーを買おうかと。
でも出来れば一番安い奴を・・・
色々探して見つけました♪




  イメージ 1



処分品として売られてました(^^)
阪神タイガース70周年記念カードリーダー♪
まあ、ネタとしては良いか~(笑)