ドイツ土産♪

ドイツに行ってた手下からお土産をもらったのです。

イメージ 1

この謎の渦巻き・・・正体は『グミ』
ドイツで大ブレークしているグミだそうです。
原材料は不明。ただ、『健康にはいいらしいですよ(^^)』と。
そして一言・・・
日本人で完食できる人はいないらしいですよ~

なに?それは私に対する挑戦か?


イメージ 2

まあ、接近するとこんな感じ。何だろう、この味・・・
台湾とかでよく感じる香り・・・なんかの香辛料だけど・・・
化学物質的な香りがとっても気になります(^^;)

一応、完食しましたが・・・



止められます(^^;)


ひょっとして、完食したのは、日本人初か?(笑)
ま、風邪のせいで香りに鈍感なだけかも知れませんがね