お誘いメールシリーズ♪

ここらで、ちょっとまとめときますか(^^)

【送信者】ajhdmwja.aja55269@ドコモ.ne.jp
【件名】写メ待ってます
【本文】ここでは常に貴方のイケテル写真を待っています。
    女性も載せているからあなたのも待っています
    URL
    見てみたいな~
    拒否の人
    maildont@ppdd.jp

まず、日本語を勉強しましょう(爆)

【送信者】convini_geto@ドコモ.ne.jp
【件名】●おめでとう!1通のお返事が届いています
【本文】奈津美さんからあなた宛に『いいですよ^^今から逢いましょ!連絡先は090501・・・』
    という件名のmailが届いていますよ。
    エッチティティピー://www.moon.sphere.ne.jp/sex/sokuai/conviniget.html
    15分以上経過している場合は新規登録からやり直してね。
    エッチティティピー://www.moon.sphere.ne.jp/sex/sokuai/conviniget・・・
    

お返事って、こっちから書いて初めて届くもんぢゃないのか?(爆)


皆様も、お気をつけ下さい(^^)ノ