ちょっと頭にきた・・・!

1月の土曜日に、あるコンビニに寄ったわけですよ。

んで、お金を払おうとした時に、ある掲示に目が止まったわけです。

土曜日にイオ●カードでお買い上げいただくと、請求時に5%割引いたします


そういえば、イオ●カード持ってます。
いや、ほんの数十円ですけど、 『お得な方がいいじゃん』
と、思ったわけですよ。

普段から、個人情報の流出に気を配っている私、コンビニでカードを使うなんてとんでもない!

でも・・・

数十円のお得のために、カードを使った私・・・(^^;)


んで、昨日、イオ●クレジットからの請求書が届いたわけですよ。
こう見えても抜け目の無い私・・・
ミ●ストップのレシートはきちんととってあります。
レシートには

清算時ではなく請求時に5%割引いたしますので、請求書にてご確認ください

ご確認しました。

レシートと同じ金額です(汗)


なじぇですか?と思うのは当然ですよね?

んで、数十円のために、電話しました。イオ●クレジットに。


電話が繋がらないんですよ、イオ●クレジット!!!

電話代使って、かけてるわけですが、 『ただいま込み合っております』 とか言って
宣伝のテープ流して、切りやがるんですよ・・・

携帯でかけたんで、きっと通話料だけで数百円ですよ(苦笑)

で、ようやく繋がったんですが・・・

『調べて回答します』


と。


んで、さっき回答がありました。

『お客様のカードは、イオ●カードではなく、マイ●ルサ●ィカードですから、対象外です』







はあ?お前ら、イオ●クレジットじゃねえのか?

なら、カードにイオ●カードのマーク書くんじゃねえ!







数十円の事でこんなに怒れる私は・・・・やはり心が狭いですか?
私・・・間違ってますか?(^^;)

皆様も、お気をつけ下さい