またメールダエモンだ~(笑)

本来なら送信先が不明の時に現れるはずの、メール駄ヱ門さん・・・

最近、架空請求メールでも活躍してます。

【送信者】postmaster@freelv.jp~
【件名】Mail Daemon Administrator...
【本文】手続きが途中で終わっています。※メール配信停止含
    このまま放置されるならば、高額の料金を請求いたします。
    最終救済⇒エッチティティピー://freelv.jp/care.php?sex=m&num=999&cm=ok
    【救済手順】メール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネーム「救済」と入力
    ⇒「決定」⇒「送信」クリック⇒「認証センター」クリック後・・・

えっと・・・

皆さん、改めまして、自己紹介します。

私のニックネームは「救済」です(爆)



まあ、似たパターンの紹介ですが・・・

【送信者】info@llans.jp~
【件名】Not Delivery Mailer Daemon Administrator
【本文】処理していただいた救済処置がエラーの為完了しておりません。※メール配信停止含
    最終救済⇒エッチティティピー://lland.jp/care.php?sex=m&num=995&cm=ok
    本日中に処理・退会いただかない場合、 大変高額の料金を請求させて頂きます。
    【完了手順】「入り口」からメール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネーム「継続処理」と入力
    ⇒「決定」⇒「送信」クリック⇒「認証センター」クリック後・・・

皆さん、改めまして、自己紹介します。

私のニックネームは「継続処理」です(爆)


ところで・・・

※メール配信停止含って・・・


メール配信停止したら、このメールも受け取れないのと違うのかの?(爆)

 

それから・・・

大変高額の料金を請求させて頂きます。

どんくらい高額なのかの?(笑)


請求書持ってきたら、話聞いてやってもいいがのぅ?(笑)

その代わり・・・ 話聞いただけじゃ済まさんけどのぅ(爆)


まあ、メール駄ヱ門さんも、こんなところで使われるとは思っていなかったろうな~(^^)


皆様も、どうかお気をつけください(^^)