武部さんの捨て台詞

ほりえもんの逮捕騒動で、選挙の時に応援していた武部さんが批判されていますね。
まあ、『ずいぶん軽薄に応援するもんだなぁ~奴は危ないぞぉ~』とは思っていましたがね。


加藤氏の追及に武部氏逆ギレ=堀江社長応援で-自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000088-jij-pol
 自民党武部勤幹事長が24日開かれた党総務会で、証券取引法違反容疑で逮捕されたライブドア堀江貴文社長を昨年の衆院選で応援したことについて、非を認めるよう追及した加藤紘一総務にかみつく一幕があった。
 席上、加藤氏は武部氏に対し、「カネですべてが片付くと言う人物を応援したのはいかがか。判断は誤っていたと率直に認めたほうがいいのではないか」と指摘。武部氏は「反省すべき点は反省しなければならない。今後、戒めていくのでご理解いただきたい」と神妙に応じた。
 ところが、この後、武部氏は、加藤氏が政治資金をめぐる疑惑で議員辞職した過去を蒸し返し、「(加藤)先生は一番、政治とカネの問題では苦労したんじゃないですか」と捨てぜりふを吐いた。
 ここ数日、堀江氏との関係で批判の矢面に立たされている武部氏。日ごろから党執行部に批判的な加藤氏の追及ということもあって不満を爆発させたようだ。



しかし、非難しているのは加藤紘一だって?
キミは・・・



終わってる人じゃなかったっけ?(笑)

そりゃ、武部さんも怒るってもんだよ。

『お前が言うなっ!!』

って所でしょうかね。

武部さんについては、あまり支持出来ないけれど・・・加藤紘一よりははるかにマシ頑張れ、武部幹事長(笑)

そう言えば、年末だか、年始だかの
細木数子の予言の番組で、小泉首相の後継総裁をさして・・・

『おだてられれば、武部さん』と断言してましたが・・・





昨日のほりえもんに続いて、予言外れですか?(笑)

いいかげん、ずばり当てないと、地獄におちるわよつ!!(爆)