YAHOOアバターより・・・

久しぶりに、迷惑メールでも紹介して見ますか(笑)
いや、最近あまり面白い迷惑メールが少なかったので、更新してなかったのですが・・・


【送信者】makino0930@68gti640.my03.com
【件名】20フtF`ゥネヲワキ

【本文】ttp://jhgjhgjg.3-a.net
ミクシやyaho○など、ちょっとエロなコミュニケ-ションも拒否されるところか
ら「恋人・H用」として
ユ-ザ-がこのサイトを利用しています。
無料です。会費も無いしyaho○アバタみたいに目立つ為にはお金がかかる、なん
てこともありません。
ttp://jhgjhgjg.3-a.net


『ちょっとエロなコミュニケーションも拒否される』って(笑)
それに・・・


>『yaho○アバタみたいに目立つ為にはお金がかかる』

あんた、ずいぶん詳しいな(笑)

つーか・・・


件名の文字化けくらい気をつけろやっ!(笑)


あとついでにもう一つ・・・


【送信者】doubleko@boy.jp
【件名】年上好みはココ!

【本文】綺麗なお姉さんに癒されたい人はコチラ。女性の神秘について、手取り足取り、
裸で優しく教えてもらおう♪
ttp://e-455.com/bz/b02
完全無料で人妻のテクニックを堪能できる。かわいらしい新妻の激しいSEXを君は
見たくないか?一味違う、とろける夢の世界へGO!



あのね・・・私、おやじなもんで・・・


年上のお姉さまはちょっと・・・(笑)

もちろん、とっても素敵な年上の方もいらっしゃる事はいらっしゃいます。
しかし・・・


確率はひくうございますな(^^;)