erususさんのメモに触発されて2(笑)

長すぎたようなので・・・とりあえず、切れた途中から引用して復活させましょう♪


すいませんが、そろそろ質問に答えて頂きませんか?それに私は一言も「日本が戦争しない」と言っておりませんが。それに日本が過去に行った事も知った上で話をしております。日本語は理解しておりますよ。しかしながら、私の質問を無視して過去の日本の話をされては、日本語を理解されてないのはlame*font**e氏ではないかと思います。私が聞きたいのはあなたがチベットでの弾圧や虐殺を肯定しているか否かです。なぜ答えないのですか?そんなに難しい質問ですか?
2006/1/7(土) 午後 10:11   [発言者]


B 私が在日だったらとっくの昔に日本から逃げ出しているよ。とても信じられない馬鹿が日本にはいるものだ。Bといい 〔発言者〕 といいAといい書いてある物が読めないのか。読めなきゃ理解は出来ないよな。それでよくブログなんかできるものだ信じられない。これでこの記事は打ち切りにする、馬鹿馬鹿しくてやってられない。
2006/1/7(土) 午後 11:54   [lame*font**e]


この後記事とコメントを全て消去しました。

「オマケ」 新聞記者の目 無題 [lame*font**e] 2005/12/25(日) 午後 8:31
俺は自分のブログを公開している、反論があればいつでも受けて立つ。馬鹿は南米でも中国でも韓国でも日本でも同じだ。自分の馬鹿を宣伝することはあるまい。


まあね・・・なんつーか・・・
集中力が続かなくって、突っ込む気も起こらないんだけれど(笑)


昭和史を知れば、それで全ての説明がつく

世の中はそんなに単純なモデルでは説明できないだろうね。
つーか、そうやって単純化して歴史を説明し、日本に謝罪を要求するのが、まさに中韓の手口それに乗っかっちゃってるわけかな。
一つ、疑問が生じるのです



この人本当に技術者かね?(苦笑)悪いけど、こんな感じじゃ通用しないと思うなぁ~(笑)