メール問題、幕引きか?

民主党の永田議員の爆弾メール・・・散々迷走を続けた挙句、こんな結末ですか。

永田議員、28日にも謝罪の記者会見…メール問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000003-yom-pol
 ライブドア前社長の堀江貴文被告が電子メールで武部自民党幹事長の二男に送金を指示したと、民主党永田寿康衆院議員(比例南関東ブロック)が指摘した問題で、民主党は27日、永田氏の謝罪の記者会見と鳩山幹事長の記者会見を28日にも行い、問題の経緯などを説明する方針を固めた。

 鳩山氏が27日中に電話で永田氏が記者会見に出られるかどうか健康状態などを確認する予定だ。民主党執行部は、永田氏を議員辞職させない方針だ。永田氏にメールの真偽を十分に確認しなかったことを謝罪させることにより事態収拾を図ろうとしている。

 鳩山氏は27日午前、都内の自宅前で記者団に、永田氏について、「できるだけ近いうちに(記者)会見して、国民にしっかり、おわびの気持ちを示す必要がある」と述べた。

 記者会見の内容について、民主党幹部は「(メールの真偽が)100%の確証が得られていないにもかかわらず、あのような断定的な発言をしたということへの謝罪になる」と述べ、謝罪の記者会見になるとの見通しを示した。

 27日未明に党幹部がこの問題の対応を協議した場では、黒塗りされて不明だったメールの送信者と受信者が同一人物で、堀江被告とは別人だったとの情報があることが報告されたが、現状では「党が持っているのはコピーだけで、送受信者の解析は無理だった」(幹部)という。


いや・・・甘いねぇ(^^;)
大体だよ?
メールの送信者と受信者が同一人物で、堀江被告とは別人だったとの情報がある』
って、どう言う事よ?

武部さんとほりえもんの間に、仮に不明朗な関係があったとしよう。


この永田議員は、そのスキャンダルを自分から潰しちまったわけだ

さらにだ。このお馬鹿さんは、こんなショボイ証拠で、公人としての武部さんだけでなく、その次男を攻撃しちまった。謝罪会見して非を認めたら・・・当然、訴えられても文句言えないわな・・・

民主党執行部は、永田氏を議員辞職させない方針だ。



辞めさせたほうがいいと思うがね。
つーか、辞めさせないと収まらないんじゃない?



ま、民主党がどうなろうと知った事じゃないが・・・


その間に『総花学会』の動きが気になるんですが。







人権擁護法案の成立を謀っていそうでね・・・