今日のJR。

いや、JRといっても、西日本ではなく・・・

ジャ○ーズJrの話・・・。


元ジャニーズJrら逮捕=おやじ狩りや金庫破り


帰宅途中の会社員を襲い、現金約30万円を奪ったとして、警視庁少年事件課などは19日までに、強盗致傷容疑でジャニーズJr(ジュニア)の元メンバーの少年(19)ら3人を逮捕した。
グループには、ほかにもジャニーズJrの元メンバーが含まれているといい、同課などが調べている。

。「芸能活動のために遊ぶ時間がなかった。仲間と遊びたかった」などと供述している。



いや・・・ 

この前の、『浴びる優』さんに続いて・・・今度はジャ○ーズですか・・・

『浴びる優』さんは、復帰してるみたいですけど・・・
まあ、私は見ませんから復帰しても関係なんですがね。




しかも、今度は、強盗障害で逮捕ですか・・・


しかも、一人逃走中って・・・



複数ですかいっ!!!

まあ、なんというか・・・









とっととお縄につけっ!

この『元』有名人!!!

「仲間と遊びたかった」って・・・



遊び気分で強盗なんかやってんじゃねえっ!(怒)


人間的に、最低にもほどがある・・・


この未成年犯罪者は、芸能界という『社会』で、やっていい事と悪い事を学ぶ事はなかったのだろうか・・・

芸能人だからと行って注目を浴びるのは理不尽のような気もするが・・・
でも、一度はスポットライトを浴びた、憧れの対象であった存在であったわけで・・・


やはり、そんな存在の人が、こういう犯罪に手を染めるのは、大きな影響があるわけです。




とっとと出頭して、深く反省せよ、『元』有名人!!!