冷やかし禁止らしいです(^^)

今日、紹介する迷惑メールですが・・・

『冷やかし』は禁止だそうで・・・(^^)

まあ、こんな感じ



【送信者】
09014987733@docomo.ne.jp

【件名】
冷やかし禁止!!

【本文】
真面目な恋愛、メル友探し、一夜のお相探し迄、ココはそんな真面目出会いの方
々の集まりです。エッチttp://shake-love.jp/?jj
特に男性を手玉に取ろうと思っている、そこの貴女!!素敵な男性しか居ません
から、調子に乗らないようにネ★もちろん、直メもフリーだから、一度覗いて見
て下さい☆但し18歳以下の方と、パケット料金が気・・・


まあ、真面目な出会いの方々の集まりなので、冷やかし禁止って事ですか・・・



『一夜のお相探し』も、真面目な出会いに含まれるのですか?(爆)


ところで、この迷惑メール送ってきた人・・・








09014987733@docomo.ne.jpってのは・・・


あくまでも、メールアドレスですよね?(笑)


えっと・・・一応・・・


皆様?









この番号への、冷やかしアクセス禁止っ!!!(爆)