甘い物が好き・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私、甘い物が好きなのです。
和、洋問いません。あんこもチョコも、生クリームも大好きです(^^)

そんな私、最近買い物に行く時に、楽しみにしている物があります。

最近、色んな地方の特産品フェアみたいな奴で『お土産』用のお菓子を売ってたりする・・・

それで、色んな地方のお土産用のお菓子を買ってくるわけです。

今日、出かけた先で、見慣れぬお菓子を見つけました。

その名も・・・

『銘菓 二鶴の親子』

なんとなく、私の好きな『かもめの卵』的な物を連想して、買ってみたんです









いや、見本がなかったんで、嫌な予感はしたんですが・・・

明けて、そとに出した写真をご覧ください・・・











どこから見ても、『ひよこ』じゃねえか?(T_T)



○○名物って・・・





ドコでも売ってる『ひよこ』のパクリがいつから○○名物になったんだあ?


いや、決して『ひよこ』が嫌いなわけではないんです・・・


ただ、がっかりしただけ・・・(^^;)



ちなみに・・・








味も『ひよこ』そのものでした・・・・

まあ、美味しいから、良いけど・・・(笑)