サクサカ~(^^)

イメージ 1

イメージ 2

神奈川県在住の私・・・
そんな私の朝は、sakusakuで始まります(^^)
TVKのテレビ番組sakusakuのファンのことを、『サクサカー』と呼ぶのです。

増田ジゴロウの、朝の番組とは思えないような、
どーでもいい内容の辛口トークが気に入ってるのです


3月頃に、『ジゴロウお楽しみ袋』というのが発売されたという話は聞いていたのですが・・・

発売してすぐに売り切れ・・・


残念・・・でも、いいか~と思っていた私・・・





先週、たまたま出かけた川崎の東急ハンズで売っているのを見つけて買ってきましたぁ~(^^)


袋と中身はこんな感じ。

先週から・・・




朝の目覚し時計は、ジゴロウの叫び声で目覚めます(^^)









































ちょっと朝の目覚ましにはうるさいかも(^^;)