ちょびっと残念・・・

昨日の話ですが・・・

ちょっと出かけておりました。

んで、出かけた先のそばに、「洋服のブルーマウンテン」(分かりますよね?^^;)があるんです。

店先のワゴンに、激安のシャツなんかが置いてあるんです。



今日、なにげに見ると、アロハシャツが590円(笑)


とはいえ、今ひとつセンスが悪い・・・割と私の好きな『和柄
でも、今ひとつ、柄にシャープさが無い(^^;)

ただ、一つだけ、柄が気に入った物が有りました。
まあ、小さい『唐獅子』の柄のシャツです(^^)

気に入ったけど、帰りに買おうと。
帰りと言っても、ちょっと100円ショップに筆記用具を買いに行くだけ・・・















そのホンの5分ほどの間に・・・


売れてました(^^;)


しかも、私が気に入った柄、私のサイズのみ・・・残ったのはMサイズだけ。


がくっ!



でも、まあいいか~どうせ、中国製だし(笑)