もう一つ韓国ネタ・・・

拉致被害者である『横田めぐみ』さんの夫とされる人物は、韓国からの拉致被害者だということが、日本政府の調査で判明したわけです。
これは、『横田めぐみ』さんの娘、キムヘギョンさんのDNAを調査して分かった事だとか。
自国の拉致被害者の存在が明らかになった韓国は、当然その拉致被害者を取り戻すべく活動を始めるでしょう。
竹島の問題でアレだけ激しく騒いだ国のことです。きっと強硬な手段で・・・

「めぐみさん夫」南北が意見交換 平壌で閣僚級会談
http://www.sankei.co.jp/news/060423/kok098.htm
 【ソウル=久保田るり子北朝鮮平壌で開催されている第18回南北閣僚級会談で韓国側は、横田めぐみさんの夫である可能性が高い韓国人拉致被害者(拉北者)の金英男さん(当時16歳)について北朝鮮側と意見交換した。23日、韓国政府当局者が同行記者団に明らかにした。政府当局者は金英男さんの問題について「虚心坦懐(たんかい)に意見交換した」と述べたが、北朝鮮側の反応などは明らかにしていない。北朝鮮は韓国の拉北者の存在は認めていない。
 22日の全体会議で韓国の李鍾●(夾の人を百)統一相は拉北者と元国軍捕虜の生死確認と送還を求め、「北朝鮮が思い切った措置を取れば、韓国もそれにふさわしい協力を決断する」と北朝鮮金剛山、開城に続く南北共同事業として、咸鏡南道端川地域を「民族共同資源開発特区」にすることを提案した。

 政府当局者によると李統一相は北朝鮮が韓国の拉致被害者、捕虜の送還に応じれば、韓国にいる北朝鮮出身の元長期囚の送還にも応じる用意があることを提案したという。

 元長期囚は韓国に侵入した元工作員らで、北朝鮮への帰還を希望しているのは約30人。南北間では2000年6月の南北首脳会談後に非転向長期囚63人を北朝鮮に送還、その中には日本人拉致の実行犯で、日本が国際手配中の辛光洙容疑者が含まれていた。

 南北閣僚級会談は24日、双方の合意を盛り込んだ共同報道文を発表する予定で、このなかで韓国人拉致問題への北朝鮮の対応が注目される。


・・・あれ?(笑)

「虚心坦懐(たんかい)に意見交換した」

なんだか、風流な会合ですねぇ・・・
日本政府の動きは確かに遅い。でも、被害者を解放しようという動きは見られる。
それに対して、韓国は証拠を手に入れても『虚心坦懐(たんかい)に意見交換した』か・・・
何も言うまい、語るまい・・・

そんな韓国の今日の動き♪
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=USDKRW=X&t=1d&l=on&z=l&q=l&c =

ちなみに5日間♪
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=USDKRW=X&t=5d&l=on&z=l&q=l&c =


マジでやばいんじゃないの?(笑)