中国副首相帰国の後・・・

おなじみの中国の報道官は、『靖国神社問題のせいだ!日本が悪い!!』

と、言い始めたようで・・・



昨日は、緊急の公務と言って帰ったと聞いていたが、それも撤回・・・



本当にダメだな・・・外交オンチにもほどがあるんじゃないの?

悪いけど、私は中国の言い分には一切理が無いと思っているし、
普通の感覚を持った日本人なら、『中国、おかしいんじゃないの?』と思うんじゃないのかね?


しかも、日中関係を修復しにきた副首相が、ドタキャンして帰国・・・
駄々っ子と変らないんじゃないのかね


大体、靖国神社に行く、行かないって事が、国家間の関係よりも優先されるという価値観は・・・

日本に押し付けようとしても無理があるんじゃないかねぇ(^^;)




とりあえず、教科書問題について、実際はどーなのか考えた方が良いんじゃないか?
↓連日の、FLASH紹介♪

日本語と中国語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html
日本語と英語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html