思わぬところからお手紙が・・・

今日、ウチに届いた郵便物・・・
送り主を見て驚きました。

イメージ 1

六波羅蜜寺ぃ??
あ、そういえば去年の11月に京都に行って、空也上人に会いに行ったんだっけ。
そんで、ちょうど何かのお祭りで・・・祈願してもらって記帳して帰ってきたなぁ・・・
そんで、空也さんのお寺から、私にナニを?

イメージ 2

この漢字の含有率の高い文章がとっても素敵♪
夏の萬灯会の寄進のお願いなのかな。これは、寄進する外無いかな(笑)
だって、この六波羅蜜寺、とても感じがよかったお寺だし。
中にはお守りも入っている。管主がご祈祷してくださっているとか。

イメージ 3

『常に、お身近にお持ちください』とな。分かりました。明日から、常時離さずに持ち歩きます。
裏を見ると、嬉しい事が書かれている・・・

イメージ 4

なんと、コレを持っていけば、空也上人や、平清盛像と無料でご対面できるのか・・・
ありがたい、ありがたい・・・記帳したかいがあったというものです。
今月末か来月に、休みが取れそうなので、また京都にでも行こうかと思っていたから、早速使えるか?









・・・・がっ!

イメージ 5


発効日、来月なんですけど(^^;)
まさかと思いますが・・・


ご祈祷の効果が出るのも、6月からじゃないよね?(笑)
六波羅蜜寺の方、また訪問させていただきます♪