そういえば去年も・・・:十万石饅頭

私のおかみさんの実家あたりで有名な『十万石饅頭
そういえば、去年も記事にしたような・・・
去年もやはり、年に一度の『感謝デー』だったような・・・


イメージ 1


今年も感謝デーに当たりました(笑)
早速購入♪十個いり550円♪


イメージ 2

私、餡子はつぶあんの方が好きなんです。この十万石饅頭こしあん
でも、この上品な甘さは悪くない。つーか美味い♪
ここのお店、昔、棟方志功の支援者だったようで、包み紙のデザインは棟方志功です。

イメージ 3

饅頭同様、味があります。
他のお店でも、時期をずらして感謝デーを設けるとか。埼玉の皆さん、これは外せません