もあい。の成分分析(その2)

ちょっと出先で成分分析をやってくれるというので、早速実験台に・・・
今度は、わりと本格的な装置です。
一応、最近トレーニングジムに通ったり、合気道を習ったり・・・86キロあった体重は、今は80近辺。
さて、どんな感じか・・・


イメージ 1


筋肉量は平均で、軽肥満かぁ・・・(^^;)
測定してくれたお姉さんは
『右足と左足のバランスが悪いですねぇ・・・腰を痛めやすいでしょ?』
と。
も:『あ~そうなんですよ。でも、事故の後遺症なんでね・・・』
お姉ちゃん:『右足を重点的に鍛えてみたらどうでしょうか・・・難しいですね(^^;)』

まあ、しょうがないものはしょうがない。
とりあえず、比較的燃えやすい体質のようだから・・・


来週は有酸素運動だっ!(笑)

あ、ちなみに、来週は、年に一回取れる連休にあたってまして・・・
後半はまた、京都と奈良の旅に出掛けます♪