連続休暇一日目~

ま、何とか一日目が終わりました(^^)
平和な一日です。今日、東京都の町田市という所に出かけたんですが・・・
住んでる皆さんごめんなさい


なんだか、殺気立ってる街ですねぇ~
私には落ち着けません


今回の休み、来週の日曜日から京都、奈良に行く予定です。
今回の日程、全くの偶然で決まりました。

そもそも、休みの日にちは、ウチのチームのメンバー全員の連続休暇が取れたことを確認したのが先週。
『では、私も休む』
と決めたのは、先週。
そこから、旅行会社に行き、ホテルが上手く取れたのは、6月4日からの日程。
6月6日から奈良に。そんで、前から行きたいと思っていた秋篠寺を調べたら・・・



秋篠寺の秘仏大元帥明王の特別公開は、年に一回、6月6日(!)

これは、前回の六波羅密寺のお祭りに偶然立ち寄ったのと同じように、呼ばれたのかも知れません(笑)

今回も、良い出会いがありますように・・・