日本にもアレな人はいっぱい居るのね・・・

まあ、このブログでは、特定アジアの方々の事をネタにしている訳で・・・
日本や日本人の優位性を主張する人間のように思われるかも知れませんが・・・
自分では意外とバランスのとれた人間だと思っているわけです
たまには、日本人をネタにしましょうかね。


銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000190-kyodo-soci
 31日午前11時50分ごろ、埼玉県熊谷市筑波の埼玉りそな銀行熊谷駅前支店から「血を流している男が銀行内にいる」と110番があった。熊谷署員が、刺し身包丁をズボン内に隠していた男を近くの路上で発見、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。
 男は自称本庄市の無職風間和夫容疑者(58)で、行員に「強盗ってどうやるんかな」と話していたという。同署は強盗未遂容疑でも調べている。
 調べでは、風間容疑者は入店後、カウンターの女性行員に「1億円ぐらいの現金はあるのか」と尋ねたが、男性行員に「ご用事がなければお帰りください」と連れ出された。その際に行員に話し掛け、ズボンのベルトに挟んであった包丁の柄が見えたという。
 同容疑者は刃渡り約20センチの包丁を、むき出しのまま作業着の袖やズボンの中に隠そうとしたとみられ、腕やふくらはぎにけがをし血を流していた。


もうね・・・

ため息をつきたくなるくらい馬鹿ですねぇ・・・
包丁を剥き出しで持って、自分は傷だらけになりながら、

『強盗ってどうやるんかなぁ?』

なんつーか・・・
『馬っ鹿だなぁ・・・』としかコメントが無いなぁ・・・

でもね・・・

私はこの人、ちょっと好きだな。
きっと、銀行強盗なんかする人ではなかったんだろう。
人を傷つける事など出来ない人だったのに、『銀行強盗でもやろうかな』と思い立ったんだろうな。
本当に、馬っ鹿だなぁ・・・他にどうしようもなかったのかも知れないが。

しかし、罪は罪。銀行強盗など許される事ではありません
幸い、傷つけたのは自分だけだけど(笑)

ま、刑に服して、再出発をはかってもらいましょ。
でも、再出発も難しいかなぁ・・・馬っ鹿だなぁ・・・