今日は父の日

結婚前まで、父の日に何かを贈るという習慣の無かった私ですが・・・
結婚後、父の日、母の日に何か贈り物を贈るようにしています。
ま、かみさんの教育の成果でしょう(笑)
さて、昨日買い物に行った某スーパー。
父の日記念セールだそうで、そこのカードを使うと紳士物が20パーセントOFF。
そこでネタを見つけてしまったのです・・・
買ってしまいました・・・
まず、靴下。

イメージ 1

実は靴下には全く興味が無く・・・欲しかったのはこれ

イメージ 2

福助ストラップ♪

そして・・・

イメージ 3

ふんどしっ!!(笑)
中身はこんな感じ
イメージ 4
とりあえず・・・








イメージ 5

着用してみた(笑)
ふんどしって、意外と快適ですねぇ・・・
プライベート空間はこれに限るかも知れません(笑)

ちなみに、これを買うとき・・・

『ご自宅用ですか?』
と明るく聞かれ・・・



イメージ 6

思わず包んでもらった私は・・・弱い男です(笑)