イ・ビョンホン 袋だたき

まあ、お隣の半島のお話は、なかなか理解に苦しむものがあるんですが・・・

今日のニュース・・・イ・ビョンホンが韓国で袋だたきにあっているのだとか。



 韓流四天王の一人イ・ビョンホンが韓国メディアから猛バッシングを受けている。昨年9月に日本で発売した写真集「LIMITED」の発売元が、「新しい歴史教科書」の扶桑社だったからだ。


はぁ?(^^;)

これを受け、26日付の「スポーツ・ソウル」紙は「歴史歪曲の張本人がイ・ビョンホンの写真集を発売、13万部を印刷、50億ウォン(約5億5000万円)を儲けた」と1面トップで報じた。同日の「スポーツ朝鮮」紙も「扶桑社は韓国や中国の歴史までも意図的に歪曲した教科書を出版する悪質な出版社であり、その一方でイ・ビョンホンの写真集を出版することによってすでに48億ウォンも利益を得るという二重人格的な態度を見せている」と批判している。


はぁ?(^^;)

イ・ビョンホン側は火の粉を払うのに必死だ。スポーツ朝鮮の取材に「扶桑社が写真集を作ることはあとでわかった。権利関係は日本側の配給サイドが管轄しており、われわれには知らされていなかった。あとで聞いて、日本側に抗議した」と答えている。日本で金儲けをする韓流スターへの批判は今後、どんどん高まりそうだ。




まあ、批判するのは一向に構いませんが・・・




「歴史歪曲の張本人」って、お前ら、その教科書見た事あんのか?(苦笑)


日本の歴史教科書を批判するのは、中国、韓国、北朝鮮の3兄弟で、
それ以外の国は、日本の教科書の中身とそんなに違わないと思うんだがね・・・


とりあえず・・・









見てから文句言えっ!!!!


↓連日の、FLASH紹介♪
日本語と中国語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html
日本語と英語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html