スマトラ大地震の結果・・・

スマトラ地震は、各地に大きな被害を残しました。
あの、地震津波で無くなった方の数は30万人とか。
くしくも、南京で、日本兵が中国人を殺したといわれる数と合っています。
報道で30万人が亡くなってしまうという事は、どういうことかを知ってみると・・・


本当に、そんな数の人を殺すことが可能なのか?

と、思います。真実は、当の中国の反対もあって、共同での検証は出来ないとか。

思いっきり、怪しいと思うのは、私だけじゃ無いでしょう・・・




で、スマトラ地震の話です

スマトラ地震で、一番大きな被害を受けたのは、何処の国か?






隣の大国『中華人民共和国』だという噂があるのです。


あの地震で、津波の影響を受けるはずは無いでしょ?
だって、中国の領土はインド洋に接していないはず。



あの津波の被害を、調査しようと、人工衛星で作っていた地図と、音波発信ブイを
つかって、詳細に調べたという報道は、ご存知と思います。
あちこちの土地が隆起したり、陥没したり・・・その結果は報道されました。

ところが、報道されなかった事実があった、と。




そのデーターの中に、中国がミャンマー領に内緒で作っていた
潜水艦基地の詳細位置と規模が入ってしまったのだと。(笑)


つまり・・・




インド洋で、こ~~っそりとたくらんでいた悪巧みが露呈してしまったと



いま、日米の得た情報に、中国は真っ青になっているとか・・・



とりあえず、真偽のほどは分かりませんが・・・

奴らならありそうな話(笑)














なんだか、続々と中国の正体が見えてきて・・・

面白いような、怖いような・・・




中国経済も、バブルが弾ける寸前(一説にはもう弾けたとか・・・)暴発しないで、自滅して欲しいもんです(笑)



誤解のなきように書いておきますが・・・

私は、中国政府に対して強い憤りを感じますが、中国人民に対しては偏見はないつもりです。


↓連日の、FLASH紹介♪
日本語と中国語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310c1.html
日本語と英語バージョン
http://www.geocities.jp/baud_2005/tx310.html