うちの手下が竹島に・・・

世の中夏休み。私の会社では交代で休みを取るので、私の夏休みは来週になります。
そんな私のチーム、すでに夏休みを取った手下からこんな報告が・・・

手下:『もあいさん、竹島に行って来ましたよ』
そういえば、つい先日まで韓国に出張していたその男・・・まさか韓国から渡ったのか?
もあい:『はぁ?いいか、あそこは日本領だぞ』
手下:『分かってますよ(笑)あそこは日本です』
こいつ、分かってない。日本人が韓国から竹島に渡るってことは、韓国領である事を認めた事になりかねない。
もあい:『どーやって行ったんだ?』
手下:『写真見ます?』

イメージ 1
手下:『竹島弁才天です』

ほぉ・・・
手下:『竹島の地図です』









イメージ 2



ん?(^^;)
手下:『全体図はこんな感じです』





イメージ 3

な~んだ、同姓同名ね(笑)

この竹島には変わった飲み物があるそうで・・・


イメージ 4

日本のサイダー♪
日本領土の竹島にぴったり(笑)

イメージ 5

思ひ出の味♪
どんな味なんだろう(笑)
そして・・・





イメージ 6

ミックスドリンク(笑)
これ、コ○コーラ社の製品のようだけど・・・


ジョージアとカルピスのMIXってのは無しだろうなぁ(笑)