マシマロ♪

馬鹿ティーを紹介するときに、何を最初に持ってくるか・・・ちょっと迷ったのですが・・・
自分で面白いと思っても、人が面白いとおもう『ツボ』とは異なりますからね(笑)
韓国で買ったT-シャツでも紹介しましょうかね。
数年前、韓国に滞在中、休みの日に街中をぶらついていて・・・露店みたいなところで買いました。
値段は5000WON。当時、500円弱ですね。



イメージ 1

これ、5年くらい前に韓国で流行っていたキャラで、マシマロって言います
可愛いウサギのようですが・・・


『酒瓶』を持ってるのがウリナラクオリティー(笑)


なんとなく、この間抜けさが気に入って、今唯一手元にある唯一の韓国製衣料品です。



これを着て歩くと・・・




わりと注目されました(笑)


このマシマロは、韓国のイラストレーターが作ったキャラで、インターネット上で公開されたFLASHが韓国で大人気だったんですが・・・






内容は下品な下ネタばかりだったこともウリナラクオリティ♪(笑)