鹿児島で見かけた馬鹿ティー♪

手拭いとタオルで紹介した、『豊天』という『ブランド(?)』、私もいくつかここのTシャツなどを持っております。
この『豊天』。鹿児島でも見かけました。
しかし、T-シャツは残念ながらレディースのサイズのみ。私が着る事は出来ない様子・・・
なかなか良い感じなので、姪っ子(12歳)に
『これ、買ってやるから着なよ』
と、言ったんですが・・・
姪:『面白いけど、恥ずかしくて着れない(笑)』と。
とりあえず、ネタとして写真だけ♪
まずは・・・
ブランドシリーズ♪

イメージ 1


エルメスね(笑)




イメージ 2


これはシャネルか。


イメージ 3


個人的にはこれが一番好きだな♪

次は、胸に新幹線♪

イメージ 4

背中には・・・

イメージ 5

なぜか指定席と(笑)

そして、鹿児島と言えば、サツマイモ。
背中に大きく・・・

イメージ 6

サツマイモカレー♪

胸にも小さく・・・

イメージ 7

サツマイモカレーと(笑)

私がこちらに帰って来る日、知り合いのお姉さんと福岡に遊びに向かった姪っ子は・・・

『おじちゃんへのお土産は、変なT-シャツにしよ~っと♪』



さあ、私のメガネにかなう馬鹿Tを買ってきてくれるだろうか(笑)