真摯な姿勢って何だね?

韓国外交通商省の次官の発言とか。

<韓国>次官「日本真摯な姿勢見せれば首脳会談可能」と発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000025-mai-int
 韓国外交通商省の李揆亨第2次官は27日の定例会見で、日韓首脳会談の展望について「日本が日韓関係の諸般の葛藤解消に向け真摯な姿勢を見せれば、いつでも可能だ」と述べた。そのうえで「新内閣が日韓関係の発展と東北アジアの安定のため新たな政策を示すよう期待する」と語った。



はぁ・・・真摯な姿勢を示せば、日韓首脳会談を開いてくださる、と。

では、今は真摯な姿勢を示さないから、
『日韓首脳会談は開催されないのだ』と。

ところで、日韓首脳会談を開催しない事で、何か不都合が生じているのかね?
別に何も不都合は感じていないのだが・・・









結論。


このままで良いんじゃないの?(笑)