台湾出張のネタ

移動時間は12時間。2泊三日・・・
しかも、その仕事の交渉は・・・
交渉相手と、裁判官が一緒になっている状態。
なかなか悩ましい状態です。来週も引き続き、出張・・・もう、こうなったら・・・



客との交渉決裂させて、テーブルひっくり返して帰って来るか。

そんなわけで、あまりネタも拾っていないのですが、ちょっと紹介しましょう。

ホテルから見た風景。


イメージ 1


街中にある、ちゃんとしたホテルです。

部屋の案内もしっかりしてます。


イメージ 2


何かあったら、ダイセル6に電話しましょう(笑)
そうすると。。。


イメージ 3

フルッツジュースを運んでくれます(笑)

飲んでみてぇフルッツジュース~(笑)

ホテルのそばで見かけて取った写真・・・
これを見て、ある種の『玩具』を思い出したのは私だけでしょうか






イメージ 4


電動玩具店って(爆)

スロットゲームの事か、確かに電動だ(笑)