もうすぐ4万名ご来訪♪

恐らく、来週には4万名目の来訪者がいらっしゃるのでは無いかと思います。
来週、また台湾に出張する私は、その瞬間を見ることが出来ないと思いますが・・・
ここまで続けてこれたのは、『いろんな方に見ていただいているという思い』からの事
感謝の念に耐えません・・・


このブログで最初に始めたのが、迷惑メールの晒し。
最近、滞っておりましたが、ここは原点に戻って、いくつか紹介してみましょう。
題して

時事ネタに詳しい迷惑メーラー(笑)


イメージ 1


【送信者】毎○新聞 朴鐘○ <ssymilton@hotmail.com>

【件名】蛯○友里 乳首が見えそうなCMのメイキング映像

【本文】
乳首が見えそうなCMのメイキング映像
あの有名CMの貴重なメイキング映像。
CMがすごいだけに、メイキングもすごい!?

ttp://www.secret-shot.com/q4XUEuJvV3THI7OIMDWFgfi/

※購読中止依頼はこちら
cancell-melma-006@hotmail.com

あの天皇陛下を呼び捨てにした毎日新聞の記者さんが送信者ですかい(笑)

【送信者】元奈○市ごみ収集担当 中川昌○ <nariwai@hotmail.com>

【件名】仲○由紀恵 大女優が魅せるマジで激レアなセックスシーン動画

【本文】めっちゃ長い!これはめちゃめちゃイイよ~!!!
相手もかっこいいし、んもうなんかムカツクわ(笑)

ttp://www.secret-shot.com/qEnafuJvg31HIoJsvmTFyfi/

※購読中止依頼はこちら
quit_melmaga_4486@hotmail.com

今度は、奈良の5年間で8日間出勤のあの人(笑)

【送信者】福島○穂こと趙春○ <tanpopo3@hotmail.com>

【件名】大○愛 SEX後に「早くパンツとってよ~」

【本文】なんだか色々と想像してしまう動画だね。
誰かきたぞ?おっぱいもっと見せろ!!!(笑)

ttp://www.secret-shot.com/sbk1ouJvyhDHI56TEpmeVfi/

※購読中止依頼はこちら
melma-cancel@hotmail.com

今度は、社○党党首のもう一つの名前か(笑)

【送信者】江沢民の傭兵こと河○洋平 <atap-cd@hotmail.com>

【件名】若○千夏 いやらしく舌を出して生フェラ動画

【本文】外野がうるさいです。
静まりかえって音も欲しかったな。
ひとつ言えるのはちーちゃんは相当エロいって事っすね。

ttp://www.secret-shot.com/7h9aXuJvxS3HIjD0QRteqfi/

※購読中止依頼はこちら
melmaga-unregist@hotmail.com

なんと、衆議院議長まで(笑)
しかも・・・
江沢民の傭兵こと河○洋平』
何と正しい認識だ(笑)


中国共○党 二階○博 <hbzip@hotmail.com>
深田○子 ドラマでの濡れ場セックスシーン
裸な濡れ場シーンは初かな?
まだ高校生って設定。
とにかく見てちょ☆
乳首が綺麗なんだ(池○のw)

ttp://www.secret-shot.com/tKPJpuJvvmxHIaOSTiu0Lfi/

※購読中止依頼はこちら
cancellation-018@hotmail.com

二階さんは、中国共○党なんですか(笑)

とにかく、時事ネタには詳しい人なんでしょうな・・・












送信者以外に笑えるところは無いけど(笑)