台湾より・・・

本日の打合せで、何とか任務は果たせたようです。
明日の朝一の飛行機で帰国します。
今回、非常に不利な状況での交渉ごとでしたが、運良く乗り切ることが出来ました。

日ごろの行いが良いせいでしょうか(爆)

さて、今日、事務所のそばでティッシュをもらいました。
台湾のマンションの広告と思われます。
前回、韓国でもらったでかいサイズのティッシュを紹介しましたが、台湾のティッシュもちょっと変ってます。

イメージ 1

こうして見ると普通ですよね。日本のものと比べて見ましょう。


イメージ 2

ちょっとサイズが大きいかな。

一番の特徴は・・・


イメージ 3



何ですか、この薄さは(笑)
3枚くらいしか入ってないんでやんの。
これでは、花粉症の時期、一回鼻をかんだら終わりだなぁ・・・


結論、妙なところでケチ(笑)