台湾にて・・・

今日は比較的早く仕事が終わりました。
それで、ホテルの周りでも歩いて見ようかと・・・

痛感したことは・・・





台湾の道路を横断するのは命懸けだ(^^;)

信号のあるところでも、決して油断できない。
バイクはお構い無しに突っ込んでくるし(^^;)


たいしたネタではありませんが、確か12月に開通するという台湾新幹線
工業地帯だとは言え・・・


イメージ 1


全く防音壁無いけど大丈夫なの?(^^;)

開業は延期になるとか言う話もあるし・・・

日本の技術をもってしても、やはり全てを完璧に収めるのは難しいんでしょうな・・・

開業したら、ここに来るのは便利になるんだろうけど・・・






乗るのはしばらく様子を見てからにしたいかな・・・(^^;)