反日マスコミに思う・・・

ブログを始め、その過程で仕事上も付き合いのある『寒国』つながりの記事が増えてきた事もあって、特に感じるんですが・・・
やっぱ、日本のマスコミはおかしいね
旭日新聞、在日新聞の異常性はブログで記事にされている方も多いですし、テロ朝や筑紫さんのニュースをやってるテレビ局(これは呼び名が思いつかん)の異常さってのも多くの方が指摘されています。

しかし、今日、あえて突っ込みたいのは・・・


FMラジオの81.3MHz、し-WAVEだっ!!
通勤の車の中、最近CDではなくFMを流しているんですが・・・
帰宅の時間あたりにやっている、JAM THE WORLDって番組。これがひどい。
今日は、六カ国協議の話題について、コリアレポートの『辺』とか言う韓国人が語っていたのですがね。


○北の核実験で、中国、ロシア、韓国は面子を潰された。
○核実験をやって、日本とアメリカは怒っている。
○北の核実験はブッシュ大統領の失敗で起きたものだ。
アメリカは北朝鮮との直接対話で、支援を言い出さなければ六カ国協議は失敗する。
北朝鮮原子力発電所の建設を進めており、ほっておけばどんどん核兵器を作り続ける。


何と言うかね。アメリカの失敗っていう結論に至る過程の論理の飛躍が理解できねえ。
むしろ、韓国の犯した失敗の方が大きいのではないのか。



現政権の北朝鮮支援規模、金大中政権の2.2倍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000009-yonh-kr
【ソウル17日聯合】現政府の北朝鮮支援規模が金大中(キム・デジュン)政権当時の2.2倍に達することが分かった。

 統一部などが17日に野党議員に提出した資料によると、2003年から今年上半期までに南北協力基金を通じ北朝鮮に支援された金額は2兆546億ウォンで、今年と来年の全予算案を含めると総額4兆1443億ウォンに上ると集計された。

 年平均では盧武鉉ノ・ムヒョン)政権5年間で1年当たり8289億ウォンを北朝鮮に支援することになり、金泳三(キム・ヨンサム)政権(424億ウォン)の13.9倍、金大中政権(3713億ウォン)の2.2倍に当たる。

 同野党議員は、政府が提出した来年度予算案では国内産業団地支援予算を今年度比5.6%増としているのに対し、開城工業団地関連の無償支援予算は2倍に拡大するとなっていることを指摘し、北朝鮮支援予算を低迷する地方経済の回生に使用すべきだと主張している。


つまり、北朝鮮が核開発を行った資金は、韓国からも流れてるって事だよね。

この『辺』さんはラジオでこう力説している。



経済制裁の解除のほか核放棄への道は無い


的なことを言ってるところで、自宅に到着して聞くのをやめたのだが・・・
大体だね。

北朝鮮は、すでに核兵器を持たないと言う約束を破って核実験を強行したわけだ。
そんな相手とまともに対話しようという考えを持つ事自体常識外れだと思うのだが。
アメリカの中間選挙共和党が敗北した事を例に出して、アメリカの態度が変わるべきである事を述べているようだが、仮に民主党に政権が変わったとしても、だ。
北朝鮮が欺いた相手はアメリカの民主党政権ではなかったか
民主党政権に変わったら、前の政権時の失敗を忘れて付き合い方を変えるかどうか分かりそうなもんだが。

このJAM THE WORLDと言う番組には、民主党議員や共産党議員が出演して、安倍政権を批判する意見を垂れ流す・・・

どうにも我慢ならん。


『じゃ聞かなきゃ良いじゃないか』

その通りなんだが・・・結局気がついたらこの番組が始まってて頭に血が昇る・・・
明日から、他の局を聞くようにしよう。

つーか、FMラジオらしく、音楽流しとけっ!!