クリスマスにもってこいの・・・

今日はクリスマス♪皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
こんな夜は、一つ小ネタでもw
このブログを見てくれていて、なおかつ実物の私を知っている友人からグリーティングカード代わりに届いた小ネタ。それは・・・
某タクシーの休日♪
某、ホームセンターに停車中の姿をとらえた貴重な写真です。

イメージ 1

こ、これはっ!!

イメージ 2

ティータクシーだっ!(笑)

イメージ 3

運転席はこんな感じ・・・

中もなかなかファンシーな感じっすね(^^)

あと、何気に気がついたのは・・・
前の写真と比べてみましょう♪

イメージ 4


キティタクシーのナンバーは統一されているのか?(笑)


Special Thanks ひらちゃん♪