もしもし亀よ亀さんよぉ~♪

今朝、目が覚めたら喉がひどく痛み、近所の病院に。
ウチの近所の病院は、こういうに必ずこういう会話が・・・
『喉が痛くて、飲み物も飲み込むのが辛いんですが・・・』
『あら・・・そんなに酷いんじゃ、耳鼻科に行った方が良いですよ』
つーか、近所やから来とるんやがな。近所に耳鼻科なんかあらへんがな・・・
『そんなこと言ってないで、来たんだから診てくださいよ。風邪なんだし。』と。
で、そんな私の朝ごはん。パンにしようと、近所のスーパーのパン屋さんに。
そこで、目に止まったのは、カメロン。

イメージ 1


カメロンです。
亀のメロンパンですね。それで、カメロン・・・

で、私が買ってきたカメロンは・・・


イメージ 2

号泣してます。
カメロン君、この世に生まれてすぐ、私に食べられるのは辛いかい?

・・・と、言っても、もう私の胃袋で消化されてますが。味はメロンパンですね。