いや、やっぱ福田さんはねーわ。。。

自民党総裁選は、麻生幹事長と福田氏の一騎打ち。そして、福田氏が圧倒的に優勢なようで。

選挙戦という事で、あちこちで演説を行ったり、テレビで討論を行ったり、二人の話を目にする事が多くなりましたが・・・



やっぱ、福田氏は無いわ。

例えば、先日放送されたという、古舘氏の番組での両者の討論。

具体的な事例、数字を上げてそこに自らの意見を重ねて発言する麻生幹事長に対し、福田氏の発言は全く中身が無い。

それでも、必死で福田氏を持ち上げ、麻生幹事長を攻撃する古館氏。

その表情は醜悪ですらあります。

その様子、Youtubeでは残っていませんが、ニコニコ動画で紹介されてます。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、是非御覧下さい。↓

ニコニコ動画】[07/09/14]報ステ 麻生太郎福田康夫出演 02/03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060658

ニコニコ動画】[07/09/14]報ステ 麻生太郎福田康夫出演 03/03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060699


『立候補を決めたばかりで、まだ考えがまとまっていない。これからである』と、当然のように話す、福田氏。この人は、コレまで、国会議員として何をやっていたのか。
そして、福田氏に対しては曖昧な質問を投げて、曖昧な回答を持ち上げた一方、福田氏が退席した後の麻生幹事長に対して、次々と難問を投げかける古館氏。
そして、それをことごとく論破する麻生幹事長。スルーして次の話題に切り替える古館。(もう、呼び捨てでええわ)

こんな連中が世論ってのを作ってるのか

酷いもんですな。


個人的には、後半のビデオで、福田氏が退席する時に、一緒に席を立とうとした麻生さんに大笑いいたしました。


あと・・・


ニコニコ動画のコメント。



古館伊知郎
↑こかんいじろう


に大爆笑いたしました(笑)

難しい戦いだとは思いますがね。私は麻生太郎氏を支持したい。だって、どう考えても・・・








福田康夫氏では、選挙は勝てないでしょ。
そうすると、またグダグダ政権になっちゃうよ?



コレでも、真剣に憂いております。
にほんブログ村に参加中↓励みになりますので、是非クリックを♪

https://politics.blogmura.com/